3歳になったら、音楽の習い事がお勧めです。リトミックが子供にいい理由とは。石垣のリトミック | 石垣島のリトミック・ピアノ・ベビーマッサージ

石垣島のリトミック・ピアノ・ベビーマッサージ

沖縄・石垣島の小さな音楽教室から発信しております。

● 3歳になったら、音楽の習い事がお勧めです。リトミックが子供にいい理由とは。石垣のリトミック

こんにちは、宮地春奈です。

海にいきたーい!

雨降るなー!

でも晴れるなー!(焼けるから)

みたいになっています、宮地です^^

リトミッククラス、1才2才もたくさんご支持いただいていおります、ありがとうございます。

3才クラスのお席に余裕が出ましたので、体験なさりたいお子様募集しております。



3才といえば、石垣では某大手の音楽教室もコース設定していますよね?(確か)

リズム読みや、音楽の知識を楽しく学びながら体もいっぱい動かせるのがリトミック!

3才のクラスではピアノもちょっぴりできるようになりますよ~!



3才クラスの発表を見た小学校の先生からこのような感想が届いています。

今までリトミックは、正直半信半疑でした。

でも発表会を見たときに、本当に驚きました。

これは、3歳でも小学校1年生2年生レベルのことをやっている!

衝撃で鳥肌が立ちました。


リトミックはすごい、こちらに通わせていてよかったと思います。

私のリトミックは、技術と理論に裏打ちされた中身のしっかりしたものです。

こどもは、とっても楽しくレッスンを受けてくれていますが、身に付く内容も非常に深いのです。

子供にとって楽しさは何よりのエネルギー源です。

しかも、レッスンでは音感リズム感だけではなく、右脳左脳をしっかり使い賢い脳に育ちますよ。

レッスンが本格化するのは3歳からです。

ぜひ3歳からのリトミックで賢く音楽に強いお子様に育てましょう。

楽しい3才のクラス、このような内容です。

石垣島のリトミック・ピアノ教室ピアノドルチェ

ピアノレッスン 月曜日~土曜日

リトミックレッスン 木曜日

ベビーマッサージ・ベビーリトミック 金曜日

石垣市大川198-12-3F

電話 0980-83-5808

レッスン中、または出張中のため出られなかったときはすみません。

平日の15時~21時だと大丈夫な時が多いです。

・リトミックが楽しい秘密

・ベビー、1才、2才、3~4才、5~6才、小学生のリトミック 

・生徒の声

・石垣教室アクセス

レッスン・体験レッスンお申込み 24時間受付フォーム 

沖縄 石垣市 八重山 竹富町 西表 小浜 黒島

ピアノ教室、音楽教室、英語教室、幼児教育、早期教育、右脳教育、絶対音感教育、0才児教育、体操教室等