1歳の人気幼児教室なら、まずは音楽リトミックです。知育的な要素も満載、脳の発達を促します。那覇 | 沖縄那覇市首里の0才1才2才からの英語リトミック・リトミック・ピアノ

沖縄那覇市首里の0才1才2才からの英語リトミック・リトミック・ピアノ

沖縄・那覇・首里駅3分 大手英会話教室の現役ホームティーチャーとして英語指導も行っています。本格派ダルクローズリトミックと英語・英語リトミック・ピアノの音楽教室 ベビーリトミックから1才2才3才4才5才6才、那覇でのおけいこ事、習い事に。

● 1歳の人気幼児教室なら、まずは音楽リトミックです。知育的な要素も満載、脳の発達を促します。那覇

こんにちは、宮地春奈です。

熊本の被災状況、お子様とお母様達の心情を察するに胸が痛みます。一刻も早く復旧が進みますように。

-----
1歳のリトミックは音楽にあふれ、脳を活性化させる知育的要素も入っています。

頭でしっかり考えながら、直観力も身につきます。

お子様が、音楽を大好きになりながら賢くなっていきますよ。



なんだろう?さわってみよう!歌ってみたい!そんなシーンがたくさんあります。

お子様がワクワクする瞬間の連続です。



手先を使う作業もあり、知育的な面もあります。



1歳クラスから寄せられた感想です。

1歳なのですが、こんなにレッスンでできることがあるのかとびっくりです。

歌を歌うのも以前と比べると比較にならないくらい大好きになったようです。

前に出て簡単な発表ができるようになって感激しています。

音楽のノリ方もすごく上手になったみたいで、お店で気に入ったBGMがかかると大変です(笑)

リトミックのおかげだね、と家族で話しています。

もともと音楽は好きでしたが、さらに好きになったようです。

音楽の楽しみ方をレッスンで習っているように思います。

リズムを打ったり、楽器を演奏したり色々な経験があっていいですね。

音感を高めるだけでなく、数字のことも勉強できていいですね。

リトミックは音楽と体の動きの結びつきのレッスンです。

レッスンすることで音楽が好きになり、自分で、これはなんでだろう?と考える力がつきます。

国際免許を持った経験豊かな講師が自信を持ってレッスンしております。

1歳クラス、月曜午前クラスの体験レッスン日は

4月25日 10:00から。残席余裕があります。

1歳クラス、日曜午後クラスの体験レッスン日は

4月24日、14:30から。残席1組となっています。

1歳児が音楽好きに育つリトミック、詳細と体験申し込みはこちらから。

那覇市首里のリトミック・ピアノ教室ピアノドルチェ

ピアノレッスン 月曜日~土曜日

リトミックレッスン 土曜日・日曜日・月曜日

那覇市首里鳥堀町1-38

電話 070-5497-1039

レッスン中のため出られなかった場合、終了後折り返させていただきます。

リトミックの楽しさの秘密

ベビー、1才、2才、3~4才、5~6才、小学生のリトミック、英語リトミック2才

ピアノレッスン

教室へのアクセス

生徒の声

レッスン・体験レッスンお申込み 24時間受付フォーム

那覇市 首里 おもろまち 安里 小録 泉崎 県庁前 銘苅、豊見城市、南風原町 宮平、与那原町、南城市、西原町、浦添市、宜野湾市、うるま市 からお越しいただいております。

ピアノ教室、音楽教室、英語教室、幼児教育、早期教育、右脳教育、絶対音感教育、0才児教育、体操教室等