ピアノクリニックヨコヤマ創業35周年記念イベント 久元祐子さんピアノリサイタルを開催します | ピアノクリニックヨコヤマ最新情報

ピアノクリニックヨコヤマ創業35周年記念イベント 久元祐子さんピアノリサイタルを開催します

ピアノクリニックヨコヤマ創業35周年記念を祝しお祝いキラキラ
世界的ピアニスト 久元祐子さんのピアノリサイタルを開催する運びとなりましたルンルン

神奈川県文化プログラムに認証頂き、神奈川県民文化祭参加公演となります。

また、公益社団法人横浜市芸術文化振興財団と、一般社団法人クラシック音楽教育振興協会の後援を頂いて開催いたします。

 

久元祐子さんは様々な古楽器をご自身でも数多く所有されています。
先日試弾にいらした際には、当店の100歳以上になるピアノたちから

魔法のような音色を引き出されていて驚きました。目キラキラ

また、久元祐子さんはピアノクリニックヨコヤマの父ともいえる
故 イェルク・デームス先生の元でも学ばれていました。
デームス先生から譲り受けたブリュートナー ジュビリー(ブリュートナー
創業50年記念モデル)を弾かれた時には、まるでデームス先生が
天から降りてきたかのような錯覚を覚えました。
久しぶりに聴く、あの夢のようなゆらぎと自然で心地良い息遣いに、
思わず涙がでてしまいました。

デームス先生から頂いたご縁に感謝です。

実は、当店創業社長の横山ペテロは、かれこれ10年以上、久元祐子先生
ショールームで弾いて頂くことを夢見ておりました。
創業35周年を迎えるこの記念すべき日に久元祐子さんに演奏して頂けるのは
本当に夢のようです!!

 

音楽ホールとはまた違った、手が届くほどの距離で聴く本物の音楽を

ぜひ皆様にも体験して頂きたいと思います。
 

プレゼントお申込電:電子チケットをお求めください

久元祐子ピアノリサイタルお申込はこちら🎵

※難しい方はお電話でも受付致します。045-811-4580(火・水定休)

 

【注意書き】

当店は音楽ホールではなく、ピアノのショールームです。
車道沿いではないので旧店舗より大分静かな環境ですが、
「雨」と「救急車の音」は入ってしまいます。
とはいえ、演奏者の間近で、ホームコンサートの雰囲気でお楽しみいただける
当店のコンサートは、長年根強いファンに支えられ、愛されています。
初めての方も是非いらしてください♪