大崎結真さんのCD(調律:横山ペテロ)発売! | ピアノクリニックヨコヤマ最新情報

大崎結真さんのCD(調律:横山ペテロ)発売!

大崎結真さんの待望のCDがついに発売されました!





ピアノはスタインウェイを使用。


調律はピアノクリニックヨコヤマの代表 横山ペテロが担当させて頂きました。








ピアノクリニックヨコヤマ最新情報






右下に、Piano Tuner Petero Yokoyamaの文字が!!

ピアノクリニックヨコヤマ最新情報





有難いことに、録音日の前日から会場入りすることが出来、


早朝から夜中の3時頃まで、録音当日までにかなり手を入れることができました。





ちょっとだけ、録音前日から当日のことを過去のブログにまとめておりますので、


ご興味のある方はご覧になってみてください♪


(一緒に同行した調律師・津久井がかいたブログです)





録音日前日(2011.6.13)http://bluthner-tone.jugem.jp/?eid=184





録音当日(2011.6.14)http://bluthner-tone.jugem.jp/?eid=185





録音当日②(2011.6.15)http://bluthner-tone.jugem.jp/?eid=186





録音当日③(2011.6.16)http://bluthner-tone.jugem.jp/?eid=187





録音当日④(2011.6.17)http://bluthner-tone.jugem.jp/?eid=188





手を入れる前の状態からすると、


それはもう、見違えるようにピアノが生まれ変わりました!






大崎結真さんは、今回の録音で初めてお目にかかって、


数日間接しただけなのですが、とてもおっとりされた方という印象でした。





おっとりした演奏をされるのかとおもいきや・・・・


ピアノを引き出すと、まるで別人のようになられたのには驚きました!!





沸き上がる情熱で、大変スケールの大きな演奏をされます。


テクニックの素晴らしさ、引き出す音の美しさにも、


思わずため息が出ます。





大崎結真さんは、間違いなく、今後日本のみならず


世界で活躍するピアニストになる方だと思います。





ピアノクリニックヨコヤマ最新情報





ピアノクリニックヨコヤマ最新情報





是非、彼女の演奏を聴いてみてください。


横山の調律にご興味がある方も是非、このCDを聴いてみてください。





※CDは全国で発売しております。


 当店でも取り扱っております。