~温もり溢れる~ | アロマと星の教室 きよら香/ 大人女子のかけこみ寺『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション

アロマと星の教室 きよら香/ 大人女子のかけこみ寺『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション

”大人女子のかけこみ寺” 『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション。
星とアロマで『自分らしく生きる』を叶えるお手伝いをします♡

今日もブログにご訪問くださり

ありがとうございます♪


今日は、人々の優しさに

触れた出来事のお話です。


先日、母と軽井沢旅行へ。

宿泊先の星のや軽井沢でのこと。


ゆったりとした

自然豊かな空間は、

時間もゆっくり流れ…

私達の五感を緩め、

癒しと共に気持ちを

リセットさせてくれます。


帰る日の朝も、

お天気にも恵まれ、

名残惜しい時間を過ごしていました。


その時、ハプニングが起きました。


母が足を怪我してしまい、

歩けなくなる事態に…あせる

新幹線と特急で名古屋まで

帰らなければならないのに…


母も私も気が動転していたこともあり、

本当に無事に帰れるだろうか…

不安に駆られていた、その時です。


星のやの方々が、

軽井沢駅や長野駅に連絡して、

車椅子と、チケットの時間変更の

手配を全てしてくださったのです。


軽井沢駅までも

車で送ってくださり、

着いた駅には既に

駅員さんが車椅子を用意して

待機していてくださいました。


その後も、

軽井沢→長野→名古屋と

全て連携がなされており、

お陰様で母も不自由なく

移動、乗り継ぎができ、

私達は無事に帰ることができました。



今の時代は、
リスクなどを考えて
あまり介入しないという感覚も
普通である中で、
こんなにまで親身になり
手を尽くしてくださるとは…

どれだけ感謝してもしきれない
思いでいっぱいですキラキラ

星のやの皆様の、

細やかなお心遣いで

素晴らしいおもてなしは

以前から感じておりましたが、

今回ほどそれを実感したことは

ありませんでした。


星のや軽井沢

マネージャー伊藤様をはじめ、

星のやの皆さま…

この度は温かいお気持ちを

本当にありがとうございましたピンク薔薇


お陰様で、最後まで心温まる

忘れることのない旅行に

なりました♪


↑棚田テラス
初めて訪れた時からの
一番のお気に入りの場所ですラブラブ