占星術を学んで✏️ | アロマと星の教室 きよら香/ 大人女子のかけこみ寺『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション

アロマと星の教室 きよら香/ 大人女子のかけこみ寺『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション

”大人女子のかけこみ寺” 『自分をもっと好きになって生きていくのが楽しくなる』星読みセッション。
星とアロマで『自分らしく生きる』を叶えるお手伝いをします♡

今日もブログにご訪問くださり

ありがとうございます。


昨年から占星術を勉強しています。

昨日は、夏からスタートした

講座の最終日でした。


占星術講座は、私にとって

不安しかない状態からの

挑戦でした。


自分に理解できるだろうか…

星を読めるようになるだろうか…


毎回、授業についていけるか

不安に思いながら受講していましたが(笑)

気づけば1年学び続けていました♪

きっと難しくても楽しいから

続けてこられたのだと思います。



昔から、人より出来ない事が多く、

笑われたり、冷やかな視線を

向けられた事も少なくなかった…

そんな私にも、また一つ

出来るようになったものが増えた!


こうして学び得たことで、

人様の役に少しでも立てるなら

そんな嬉しいことはありません音譜


必要としてくださる方々に

是非とも届けなければ…

そのためには先ず、

自分の水星力を活かさなければ!


自分を打ち出すことに

抵抗がある私にとって、

「水星」を使うことは

「課題」となっていましたが、

先生からのお言葉や、

受講仲間の方からのお言葉により、

水星を使うことに対して

良い意味で力が抜けたというか…


「ありのままの自分を出していいんだ」

「言葉を飾る必要などないんだ」


そう思える様になっていました。


すると、発信したいことが

どんどん出てくるのが不思議です(笑)


私のノーアスペクトの水星を

課題という感覚ではなく、

大切に使っていきたい…

それによって人も自分も

笑顔になれる…


そんなふうに使っていきたい…


昨日の講座は、私の水星が

「課題」から「希望」に変わる

とても貴重な時間となりました。



本当にありがとうございましたクローバー




https://aromaroom-kiyoraka.com