もうすぐ49日になります。父の事を少しばかり。 | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。


ってみたいな!の思いを大切にします


京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

🌟 勇気付けアドラー心理学を生かしたレッスンを
しています(^-^)

父が亡くなってもうすぐ49日です
父の事少しばかり

若っ!!
このぶちゃいくな赤ん坊はワタクシです😅


父に肩を抱かれて嫌な顔です


これは輪島に旅行

確か

輪島塗りの器でコーヒーを出してくれるお店


カラオケ大好きでした


こちらは珠洲市のランプの宿


私細いっ!

あの頃に帰りたい


そして従兄弟たちと

父の葬儀で

(笑っていいんか?)


父との思い出って

旅行くらいしかないんですよね


私が子供の頃から

ほんとにほとんど家にいない人でした

それは

高齢になっても変わらずで


家庭的というには程遠い

父は好きに生きた人じゃないかなぁ


そんなふうに感じます


とは言え

好きな事をさせて貰えたのは

父のおかげ

感謝しています


あの世があるならば

より良いところにいけますように

もうすぐ49日です

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


満席につきただいま新規募集は行なっておりません

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は
大人の方も来られています

保育系学校を目指す方の
不定期のレッスンもしています

お問い合わせ番号
(レッスン中は対応できませんので
留守番電話にお願い致します)                        
 電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました