今年もありがとうございました | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

ってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

🌟 勇気付けアドラー心理学を生かしたレッスンを
しています(^-^)

今年の最後に
めでたい生徒たちの顔を投稿します

金賞、ベスト30賞の小1くん


こちらは金賞🥇

やったね!


全国大会直前に発熱して
ギリギリコンクール前日に平熱になり
レッスンも来られず
思うような追い込みもできなかった
小2ちゃんは何と5位入賞


これまて奨励賞ばかりで

やっと念願のトロフィーをゲットした小2ちゃん


こちらも念願のトロフィーを貰えて

嬉しい小1ちゃん


みんな精一杯頑張りました
コンクール組だけでなく
来年も
みんなそれぞれの場所で
精一杯頑張って輝いて欲しいです

クリスマス会

お手伝いの仲良し3人

当日初合わせの強風オールバック↓


https://youtube.com/watch?v=1_gn326GjLs&feature=shared


急遽生徒とやる事にしたクリスマスの夜に↓


https://youtu.be/3iGRqUJrNKs?si=dBtFIm05JylHjTn2


こっちも突然振られて弾いたという

開き直りの演奏↓

https://youtu.be/4ExGRgGWsFA?si=GYhdmoNYYar5Do-y


いやぁ(^_^;)

何とも

トホホな演奏


2024年はきちんと練習せなあかん!!

と新たに気持ちを引き締めるきっかけになりました


1月6日にちょっとしたところで弾きます

まずはそこから


2023年もありがとうございました🙇‍♀️

来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️🤲

     

     ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



満席につきただいま新規募集は行なっておりません

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は
大人の方も来られています

保育系学校を目指す方の
不定期のレッスンもしています

お問い合わせ番号
(レッスン中は対応できませんので
留守番電話にお願い致します)                        
 電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました