発表会無事開催できました!! | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

ってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

🌟 勇気付けアドラー心理学を生かした
レッスンをしています(^-^)

発表会おわりました!!
1日に開催

今日(12日)まで
具合の悪くなった人はいません(^^)

なので
正真正銘、無事開催できました

延期にした発表会

みんなみんな喜んでくれました
私も柄にも無くウルウル🥺

1部のみんな


2部のみんな


そして3部


ずっとずっと練習してきて
延期になるって決めた時
泣いた子もいました

暫く発表会の曲は寝かし
他の曲を練習して

8月には開催できると信じて
6月からまた本格的に練習再開

同じ曲を長く持つ難しさを感じた人

先に伸びて
その分しっかり練習できて良かった人

さまざまだけど

当日はみんなみんな輝いて
満足のいく演奏だったようです

色々悩み悩み悩み悩み
でも開催できて
ほんとに良かった😭

一生の思い出に残る発表会となりました

こんな中
お手伝いを承諾してくれた仲間にも感謝です


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

絶対音感コーチ学会認定校 です





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

満席につきただいま新規募集は行なっておりません

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は
大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期の
レッスンもしています。

お問い合わせ番号
(レッスン中は対応できませんので、留守番電話にお願い致します)                        
 電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました