楽しいことを思い描いて乗り越えよう! | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

ってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

🌟 勇気付けアドラー心理学を生かしたレッスンをしています(^-^)

今年も咲きました




前の家から持ってきた花
コーギーのゴンちゃんのママから頂いたお気に入り


新居でも咲いてくれました(^^)

変わらないこと

それがこんなに愛おしく感じるなんて

悩みに悩んで今月29日開催の発表会は延期しました

そして

本日の緊急事態宣言

なんて物々しい言葉

世界中、地球規模ですものね

私はこのままレッスンしていていいの?
自問自答しながら

明日はやります

明後日は?
正直わからない

だから精一杯やれることを
そしてお休みという選択も

こんな状況が続くことはない、はず

発表会、いつものように賑やかに、楽しく開催している様子を思い描いて

友人たちと「カンパーイ!🍻」と不安も心配もなく楽しんでいる様子を思い描いて

明るい気持ちで

この状況を静かに受け入れて

頑張っていきたいです

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

絶対音感コーチ学会認定校 です









✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

満席につきただいま新規募集は行なっておりません

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期のレッスンもしています。

お問い合わせ番号
(レッスン中は対応できませんので、留守番電話にお願い致します)                        
 電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました