GONTITIの生音三昧コンサート今年も行きました | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。


ってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

🌟 勇気付けアドラー心理学を生かしたレッスンをしています(^-^)

今年も生音三昧行ってきました(^^)



数年前から新年初コンサートはGONTITIです



いつものように、ホワイエで赤ワイン


今回は昨年より1つ前の席

 

年々前へ  ステージに迫ってます

サインの時

チチさんに

「年々前に来ています。 来年はステージかも😄」

と言ってしまいました😅

「それはまた凄いことですね〜😎」とチチさん

いずみホールにギターの生音、そしてバイオリンとチェロのアンサンブルにあっという間の約2時間でした

自然でほんとに素敵なコンサート

年末年始の慌ただしさから、GONTITIの世界に浸ってホッとするひととき

演奏を聴いていて

色々思い悩むことや嫌なことが

「もうどうでもいいや!」
「何とかなるわ」
「もっと優しくなろう」

と思えた瞬間がありました

音楽の力って凄いなぁ、と思えた瞬間です

アンコールの「ペペロンチーノ」という曲がずっと頭の中で鳴って、ペペロンチーノを食べて帰りました😋

そのお店、いつもはイタリアカンツォーネがかかっているのに、その日は何とゴンチチがかかっていました

巡り合わせにびっくり‼️

名古屋 東京 仙台 札幌 はまだこれからです

皆さんGONTITIの新春生音三昧コンサート

おススメです(^^)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

満席につきただいま新規募集は行なっておりません

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました