それにしても残念だったなぁ | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。


ってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

🌟 勇気付けアドラー心理学を生かしたレッスンをしています(^-^)

先月とっても楽しみにしていた松井美香先生のお宅での小原久幸先生の講座


小原先生は実は大学で「ピアノ演奏法」という授業でお世話になりました


とっても楽しい授業で毎週楽しみでした😊


数年前の美香先生の投稿に


「ムム??このお顔は小原久幸先生では?」


と美香先生に問い合わせたところ


「そうで〜す(^^) 小原先生です」


とのお返事が


びっくり‼️😵 しましたよほんと


小原先生の門下生の弾くモーツァルトの音が綺麗で、先生のシューベルトの音色が美しくて、大学時代1番思い出のある先生です


そんな先生と、私が精神的にどん底だったころに救われたアドラー心理学を教えてくださっている美香先生がお知り合い💖


凄いご縁✨


すごーく楽しみにしていた講座


5時に起床、準備万端!


さぁ、という時


主人が


あれま、まさかの救急搬送😓


大事には至らなかったから、こんな風に記事にしていますが😅


残念無念😭


また来年あるとのこと😌


夫よ! きちんと薬飲んで、元気でいておくれ🙏


次回は何が何でも行かせていただくよ🙁


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

満席につきただいま新規募集は行なっておりません

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました