出雲大社へ お詣り編 | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。


やってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

空き時間がないため、ただ今新規募集は行なっておりません

レッスン可能になりましたらこちらでお知らせ致します🙇‍♀️

モモ(主人とも)との旅は何年振りでしょうか

かねてより主人が行きたい!と言っていた出雲大社へお詣りに行ってきました

生憎の雨でしたが

お詣りの時やお散歩の時はそんなに降らず、車に乗ったらザーッ☔️という具合でしたので助かりました

鳥居の中の参道に宿がありました
 

モモは落ち着いてくれたので良かったです




外を見て番犬しています


2日目のバンダナはこれ
お詣りに行くのでおめかしね😉











このうさちゃんたち手を合わせています


日御碕神社へもお詣りしました


稲佐の浜です


あの人何しているんでしょうね


お詣りしました



そして、私の産土神社の米子市の勝田神社にもお詣りできました

こちらの神社が産土神社と知ったのはつい最近
お詣りできて良かったです





どちらの神社もお詣りする時、急に雨風が強くなって、しばらくすると止むのです

「よう来たよう来た!」と神さまが歓迎してくれてるんだわ  

と勝手に解釈しております😅

ゆっくりお詣りできて良かったです

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました