レルダとしてのロビーコンサート | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。


ってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

🌟 勇気付けアドラー心理学を生かしたレッスンをしています(^-^)

久しぶりに歌とピアノによる病院でのロビーコンサートでした

アドラー心理学を学ぶセミナーで名古屋で出会って意気投合し、まさかの幼稚園、まさかの大学、まさかの元東大阪市民、しかも主人と同じ中学エリア

「偶然の出会い」というにはあまりにも共通点がありすぎて、「必然の出会い」としか思えない

そうしてReldaAdler  を逆さまに)という名前でユニットを組んで数年

マキコさんとは色々な所でプチコンサートしています

今回は

風をイメージする曲

ピアノでエオリアンハープ、幻想即興曲、風笛

声楽は富士の山、野ばら、ローザ、千の風にのって、上を向いて歩こう、オー ソレ ミーオ


一緒に歌って貰う「富士の山」「千の風」「上を向いて」では、「千の風」は泣いておられる方が多くてマキコさんは自分も感極まり歌えなくなるかと思った、そうです😊

終わって、「また来てください」や「楽しかった」や「気持ちがスッキリした」など言いに来てくださって

音楽やってて良かったなぁ💕

ピアノやらせて貰って良かった✨

と改めて感じました

両親に感謝です

そして夫にも感謝

ピアノの演奏で喜んで貰える

サイコーの気持ちですね😉

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

満席につきただいま新規募集は行なっておりません

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました