年末にちょっと愚痴ってみた | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。


やってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

振り替えを含めて昨日年内レッスンが終わりました。

今日は家の片付け、断捨離したいです。

明日は実家の大掃除。帰宅後お煮しめ作り。

バタバタの1年ですね。

でもバタバタな方が私って体調がいいような😅

一日休み〜!って日は頭痛がしたり、身体が怠くなるし。

オンオフ切り替えがヘタクソなんかな。

でもね

3日くらい、予定ややらなければならない事から解放されてみたい。

なんて思います。

生徒たちのレッスンは大好き。

勉強もしたい。

それ以外の数多な用事から少しでいいから解放されたい。

1週間でいいから自分の事だけに時間を使ってみたい。

わがままかな🙄

わがままだな😅

うん、わがままだ😒

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ただいま体験レッスン、新規募集は行なっておりません。再開は来年になります。またこちらでお知らせします。


水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました