今年の(とくに)頑張りさん 高学年以上編 | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。


やってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

今年の(とくに)頑張りさん  高学年以上編

くどいようですが皆んな頑張っています。

とくに   という事で

4年生のAちゃんは初めてコンクールにチャレンジしました。凄く緊張した中、2次予選まで進み奨励賞をいただきました。

6年生のAちゃんは中学受験の大変な最中、コンクールにもチャレンジし、学校の伴奏も見事にオーディションを勝ち取りました。
レッスンも受験でも休まず頑張っています。

中3のFちゃんも、受験なのに休まずレッスンに通っています。来年春の発表会の曲も頑張っています。

中1のNちゃん。
ハードな吹奏楽部にもかかわらず、塾にピアノに変わらず頑張っています。発表会には幻想即興曲を弾きます。

影しか写ってないですが

{9A690DC8-9C01-40BD-9B84-EE42DCEBA8AC}

大人のNさん

仕事が終わって毎日練習をしているようです。
趣味だからと楽しさだけを追求せず、本当に弾けるようになるために細かなレッスンについてきてくれています。本番は必ず暗譜で演奏します。

{A917E25E-3C80-49F4-BB84-42EE06939EBB}

皆んなの成長が私の喜びです。

私も皆んなに影響を貰って、練習を頑張ることができました。

素晴らしい生徒たちに感謝です。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ただいま体験レッスン、新規募集は行なっておりません。再開は来年になります。またこちらでお知らせします。


水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました