クリスマス会でした | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。


やってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

10日はクリスマス会でした。

今年もカフェやまぼうしをお借りしました。

プログラムのミスやらプレゼント不足やら、失敗だらけの私でしたが、生徒たちはみんな立派な演奏でした(^^)

ゲーム進行も生徒たちがやってくれて、本当に助かりました。

ビンゴゲーム終盤

「まだビンゴなってない人いますか〜?」

「えーっ!オレだけ??」

と笑わせてくれた彼

{714C7F3C-9B6D-4624-A968-6BAE9E2F3C47}

その後の部でも

どういうわけか進行役がどんべ(べった、最後とも言う)


{CA7D3A04-BBD0-416D-A5B6-F5419F7013B8}

彼女

{7669F492-6F6F-4FA3-AB57-DB63CCBCDB0F}

片付けが終わったタイミングで、オーナーの暖まる心遣い

{A6B59A4C-F0DF-4951-B493-BF22F97977E0}

お疲れでしょう。温まって帰ってください。

と出して下さいました。

生姜が効いた美味しい餃子スープ。
お昼抜きの胃にしみわたり美味しかった😌

思いがけない事って本当に嬉しいです😂

すっかり暮れて

{9586C915-53C0-4DF0-8CAE-A613C2962B5B}

無事終わって、ほっとしました。

みんな楽しかったかなぁ? プレゼント喜んでくれたかなぁ?  全員にちゃんとゲームの景品は渡ったかなぁ? お菓子は食べたかなぁ?

ちょっと気になってます😅

そして昨日、あれ?間違えてプレゼント渡したよ😭😭😭

あんなにチェックしたのにぃ!

早速取り替えに来ていただきました。

ごめんなさい🙇‍♀️

私が自分の失敗をグダグダ独り言のように言ってたら

側にいた中学生のNちゃんが

「そんなこともあるさ〜」

と言ってくれました。

4歳だったNちゃんが😂  体験レッスンの時、私の顔を見て泣いたNちゃんが😹

成長したなぁ😭

人間っていいなぁ😄

人の温かさを感じたクリスマス会でした。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ただいま体験レッスン、新規募集は行なっておりません。再開は来年になります。またこちらでお知らせします。

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました