アルカスコンクール 結果 ① | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。


やってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

また昨夜から雨。今日もあまり良くないお天気の地域があるようです。被害がこれ以上増えませんように祈ります。

{AF15DA5E-7B37-4955-800B-2631783399A1}


先週のアルカスコンクール初参加の年長さん

結果は優秀賞

おめでとう㊗️

よく頑張ったね。

私は父の病院付き添いのため聞けなかったのですが、舞台袖で聞いていたお母さん曰く「うす味」になったようで、客席で聞いた他の参加者の演奏がとても上手に思えたそうです。

しかもトップバッター。

トップでうす味、となると完璧基準になるなぁ😂
とちょっと心配していましたが、良かった良かった。

Kちゃんは、帰って早速本選に向けて講評で書かれた注意点を気をつけながら、練習を始めたそうです。

彼女を駆り立てるものは何なのでしょう(^^)

ただただ上手に弾きたい!

なのか

ピアノが大好き❤

なのか

トロフィー欲しさ🏆

からか。

お手紙貰いました。

予選の反省点と本選に向けての意気込みが書いてありました。

{46358BBE-EBE4-45A3-9A0A-3B18B6E6D591}

どうやら🏆のよう😅

ま、頑張ろう‼️



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ただいま空き枠がありませんが、移動による空き時間が出る場合があります。直接お問い合わせ下さい。

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました