走る人の気持ちはわからんなぁ | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。


やってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

今日は京田辺市の小学校の運動会です。

行きたいな〜  でも行けない😢

赤、白、頑張れ!
最近は緑とか黄色とかあるみたい。

みんな頑張ってね〜💪

あっ、そう言えば高校の友達が自宅(東大阪)から東海道を8日間かけて走っています。

今日は4日めで、たしか浜松から静岡府中まで70キロくらい。

すごい!としか言いようがない。

毎日70キロ前後をたった一人で。

全くわからない。
走る人っていうのはそういうことは普通なんでしょうか?

名古屋では手羽先だの味噌カツだの、浜松では浜松餃子だの、ちゃっかりビールも映った写真が送られてきてますが(^_^;)
今日は何食べるんだろ? ご当地グルメが気になる。

{63D26C37-4553-441E-AB6A-6C30A193AA01}


走るのが無ければやりたいかも😁

ブログを読んで下さる方で浜松から東の方、東海道を一人で走るおっさんがいたら応援してやって下さいね〜😊

{FEE3434E-B1AB-4CB0-88F4-D8950FBD91A5}


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ただいま空き枠がありませんが、移動による空き時間が出る場合があります。直接お問い合わせ下さい。

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました