ご迷惑をおかけします | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。


やってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

今朝の看板犬モモさま

前手(前足)が上手に輪っかになってます(^^)

{22F1CD55-73DB-421A-AF80-76C18FA99AFC}

ちょっと最近実家で心配ごとがあります。

心配ごと=兄妹のいない一人っ子の私は、必然的に実家の問題はガッツリかぶってしまい、時間を取られます。

レッスンの急な移動など生徒の皆さんにはご迷惑をおかけしています。

本当に申し訳ないです。

皆さん快くご協力頂いており、本当に助かっています。

そんな私の状況を理解できず、自分の大変さでいっぱいになり心無い言葉を吐く父に「高齢だし仕方ない」と思いながらもストレスが溜まってしまいます。

今の私があるのは両親のおかげ。父がこれまで必死に働いてくれたから。

そう思って優しく寄り添っていかないとなぁ、と自分に言い聞かせています。

これからも教室の皆さんにはしばらくご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m


ただいま空き枠がありませんが、移動による空き時間が出る場合があります。直接お問い合わせ下さい。

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました