恒例になったロビーコンサート | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

やってみたいな!の思いを大切にします

おかげさまでただいま満員となっております。

移動による空き時間が出る場合があります。直接お問い合わせ下さい。

水曜日の午前中や平日は大人の方も来られています。大人の方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641          ホームページご覧ください http://momo-pianostudio.com/ 音符


昨年より声楽の友人とユニット  Relda(レルダ)として活動しています。

{84C5C7B8-4415-4C7C-8ED2-0A8F70A2EFAA}

大好きなトスティの「夢」から始まりました。カタラーニの「ワリー」はピアノパートが素敵💖


{538C8AC7-00A8-41FC-AF9D-9FA54D4A4E13}

日本歌曲では皆さんと大合唱。
365日の紙飛行機もあんなに大合唱になるとは思いませんでした(^^)
実はこの紙飛行機、伴奏の練習をするのを忘れていてほぼ初見状態だったのですが、皆さんに助けられてパワーをいただき上手く弾けました(^_^)v


{CFC6AD72-72FC-43F0-89D1-575675E68582}

こちらのピアノ、4月に買い換えて頂いたのです。

だからこれまでと違って「何でも弾ける〜爆笑」と

私も「キラキラ星変奏曲」と「華麗なる大円舞曲」を演奏しました。

{3ED05577-F038-4C72-B551-209BD78294CD}



{FF99B375-F91E-45B7-A7BD-951C457028FC}

ピアノがちゃんと反応してくれるし、変な気を使わないで良いのが嬉しいです。

とても喜んで下さり、こちらには載せられませんが、たくさんの方々と一緒に写真を撮って頂いたのですよ。まるで芸能人みたいやなぁ〜😅と喜んでた私たち。


{B69B89F8-0165-4200-A0F1-3B707C849E3F}

また秋にと約束してきました。



最後までお読みくださりありがとうございました