モモ元気になりました。ご心配ありがとうございました。 | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

やってみたいな!の思いを大切にします

6月からのレッスン可能時間
◇ 水曜日  1時半から2時20分


水曜日の午前中や平日は大人の方も来られています。大人の方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641          ホームページご覧ください http://momo-pianostudio.com/ 音符


一昨日病院に行ったし、
昨日は1日どうしようか迷いました。

夕方まで寝まくったモモは、主人と元気に夜のお散歩に行ったようです。

昨夜の激しい雷雨にまた震えて震えて、これがきっかけでまた具合が悪くなるのでは?と心配しましたがそんな事もなく今朝はまあまあ元気が戻ってきました。

やはり熱中症だったのでしょうか?

原因がわからないのが気持ち悪いのですが、病院に行ってもわからないのでしょうね。

またいつもの元気印のモモに戻って良かった爆笑

いつもは貰えるおやつが貰えず不機嫌なんです(^_^;)

{635C429A-91C1-429A-A124-3D815026DC9F}

ご心配下さった皆さん、ありがとうございました。

心配してコメントを下さった大和郡山のmichika先生、阿倍野区の井上先生ありがとうございました。


最後までお読みくださりありがとうございました