夏休みの始まりは台風 | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

体験レッスン受け付けています。   

現在レッスン可能な時間はわずかとなっております。    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください音譜 http://momo-pianostudio.com/音譜


台風の影響は今日いっぱい続くようです(>_<)

皆さん、お気をつけ下さい。

夏休みの始まりは蝉が鳴いて なつ~!☀️ というイメージですが、今年は1日繰り上げて終業式。

ま、子供たちは早く終わって嬉しいのかな(^_^)

教室は元々休みだったので、レッスンどうしよう>_< と気を揉む事もなかったので良かったです。

昨日は予定通り明日のコンサートに必要な舞台レイアウト、貼り紙、MC原稿作成、終了しました。



おっちゃん、おばちゃんの団体にしてはちょっと可愛いかな?(^_^;)

これ、使いました。



今日は夜ホールに調律のチェックに行きます。

「金原佳子と仲間たち」なみに
ピアノが出まくるので、調律ははずせない!と、無理して貰いました。

団員の皆さんのご理解感謝していますm(_ _)m

あとはホールがいつかみたいに浸水しない事を祈ります。

最近のムギちゃん、そして昨日のモモさま。





同じ柴犬ちゃんです(^_^)

お読みくださり有難うございました(^^)