弾き合い会 | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

体験レッスン受け付けています。   

お気軽にお問い合わせください    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください音譜 http://momo-pianostudio.com/音譜


今日は16日の門下会の大人の出演者だけの弾き合い会(リハーサル)でした。

昨日は子供たちや成人以下の出演者のリハーサルが小ホールであったようです。今回は大人は出演者が少ないので先生のお宅に集まりました。

演奏は…
今週が勝負(>_<)

がんばります!

終わってランチ(*^◯^*)

トルコの方がやっているトルコ料理のお店。
イスタンブール ・トゥーラ



照明が素敵で



壁の飾りも独特で素敵



お料理は先生オススメのとりの煮込みがメインのランチ。

サラダも色々な野菜がてんこ盛りで、脂肪の吸収を少しでも遅くしたい私と友人にとっては大変有り難い感じでした。

スープも豆系のやさしい味で美味しかったです。

メインは


この周りのマッシュポテトと一緒に食べるのが美味しいのです。

これひヒヨコマメのピラフが付きます。

さいごにトルコのティー


全部美味しくて満腹。

器も異国な感じで◯

これで1,100円。

💮なお店でした。

今度レッスンの帰りに来よう!と友人と誓ったのでした。

美味しいもの食べて、さぁ、今日は練習だ!

発表会のプログラムです



これ弾きます。 苦戦しています。




最後までお読みくださり有難うございました^_^