GW明けのレッスン | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

体験レッスン受け付けています。   

お気軽にお問い合わせください    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください音譜 http://momo-pianostudio.com/音譜


GW明けのレッスンは今月からレッスン開始の生徒たち。
元気💮の、SくんとHちゃん兄妹。

そうです、体験レッスンでエネルギー全開だった二人。

また会えました(*^^*)

「こんにちは~」とやっぱり元気いっぱいで来てくれました。

お母様は可愛くて、
「よろしくお願いします」と二人の後からやっぱり優しい笑顔。

レッスン中ずっと満面の笑み、身体全体で喜びと楽しさを表現してくれて、私もニコニコ^_^

気持ちが先にいっちゃって、ちょっと暴走して
しまうから休符を先に教えてみようかな?

とにかく、二人のエネルギーに負けてはいられません!
私もパワフルに行きます。

そして、次は中1になったばかりのHちゃん。

ずっと習っていた先生が引っ越されて、昨日から私の教室に通うようになりました。

沢山の曲を丁寧に練習していて、素直でまじめな、優しい性格なんだろうなぁ、という弾き方の彼女。

みんなみんな、これから楽しみです(*^_^*)


最後までお読みくださり有難うございました((*^_^*)