さぁ、始動! | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

体験レッスン受け付けています。   

お気軽にお問い合わせください    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください音譜 http://momo-pianostudio.com/音譜


GWの前は「クローゼットの整理」「庭の植木のお手入れ」「作りかけのワークの手直し」そして「カット」…と、色々やりたいことがあったのに、あかん!な~んもできなかったわ(>_<)

若い頃って、もっと1日で色々目一杯やれていたように思います。歳のせい?スピード遅くなってる?

全く片付かないまま夏に向かっていきそう。

24時間じゃ足りないです。

毎日3時半に起きて、勉強している生徒がいます。3時半は不可能だけど、5時半起床を目指そうと思います。朝しか時間ないですから、やるしかない!

教室のみんなは発表会が終わって新たな気持ちで、新しい曲に向かっている事でしょう。

これから、コンクールにチャレンジする人、ピティナのステップやヤマハのグレードを受験する人、ピアノの方は少し緩めて他の習い事に集中する人、それぞれのやるべき事、やりたいことに向かって行ってほしいです。

そして、今月からビアノを習い始めた生徒の皆さん、明日から新しい生徒の皆さんのレッスンが始まります。

新しい気持ちでスタートです。


最後までお読みくださり有難うございました(*^^*)