あてにしていたのに… | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市のピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

ただいま春の体験レッスン受け付けています。   

お気軽にお問い合わせください    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください音譜 http://momo-pianostudio.com/音譜

24日から地域の小学校は家庭訪問が始まり、下校時間が早くなります。

昨年まではもっと開始が早かったのが、どうしたわけかやっと週末から。

この早い下校期間をあてにしていただけに「あいたーっ(>_<)」です。

発表会の前の短縮期間は、練習も沢山出来るし、追い込みレッスンもできて、発表会に向けて気持ちを上げていくのにGOODだったのです。

それが24日からだなんて(T_T)

しかし、嘆いている時間はありません!
限られた時間でやるしかないのです。

みんな、頑張ろうねニコニコチョキ

最後までお読みくださり有難うございました 。