桜、咲きましたねぇ 完 | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこです音譜

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

 ただいま春の体験レッスン受け付けています。   

 お気軽にお問い合わせください    

  電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください http://momo-pianostudio.com/

お花見には行けませんが、お散歩途中で何年ぶりかにブブ(初代柴犬)もモモもお気に入りの場所に入れました(扉が開いていました)

ここは雪柳が見事なんですよ。



y1


y2


モモは久しぶりで匂いをかいでばかりです。


y3


y8


y5


以前はここはワンちゃん散歩、ちょっとしたドッグランでとてもよかったです。

ただ、後始末(わかりますよね(;^_^A)をしない飼い主さんがいて、扉を施錠されてしまいました。


y7


私も名カメラマン?


y9


この雨で散ってしまうのかしら?


お散歩のあとは、これ。


d


虹色のお団子です。やっぱり「花より団子にひひ


最後までお読みいただきありがとうございましたゴメンネ