慰問演奏しま~す | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

  京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこです 音譜

    やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

  ただいま春の体験レッスン受け付けています。  

  お気軽にお問い合わせくださいね    

      電話0774-64-0641  

ホームページもご覧ください http://momo-pianostudio.com/

昨日は宇治市のおうばく病院で、4月の慰問演奏の打ち合わせがありました。


新緑の頃や秋の紅葉シーズンは素晴らしいだろうなぁ、と思える自然いっぱいの中にその病院はあります。


エントランス明るく暖かい色合いで、天井も高くてちょっとしたホテルのようです。


こんな場所で演奏したら気持ちいいだろうなぁ、と今から楽しみですcrml


担当の方がこんなに春らしい可愛い案内チラシを作ってくれました。


o2


演奏者名の「MomoとRon」の名は一緒に演奏する友人が、うちの看板犬モモと友人の飼うシマリスのロンちゃんの名前から付けてくれました。


そして、金原はわたくしのことです。演奏する時は旧姓がしっくりくるのですf^_^;