また雨で | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこです
やってみたいな!の思いをたいせつにします。

  ただいま春の体験レッスン受け付けています
   お気軽にお問い合わせください
   電話0774-64-0641  
 ホームページご覧くださいhttp://momo-pianostudio.com/


今日も雨模様雨 春へ少しずつ近付いているということでしょうね。

それにしても、最近スカッと晴れませんね。こんな日はお散歩するのにひと騒動なんです。

カッパに限らず体に何か纏うのを異常に嫌がるモモは、カッパを着せるのに大運動会!

最後は追い詰められて観念しますが、ホントに嫌なようです。
m3

m1

m2


カッパなんて着せなければいい? でも濡れるのも嫌がり、お散歩に行かないのですしょぼん