やる気まんまん! | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

レッスンに来たTちゃんが「はい、これ」と差し出したかわいいピンクの封筒の中にこんなお手紙ラブレターが入っていました。

手紙1

じょうずな人が着るドレス…だから着る というの、私もわかる気がします(;^_^A

そういえば私も黒を好みます。「上手な人」というより、私の場合は「上手に見える」効果ねらいですが。

      そして
手紙3

   もう1曲やりたい!とリクエスト。
そうなのです。今年のTちゃんは発表会にむけてやる気まんまんなのです。
だからどんどん上手になっています。

          発表会が楽しみです

       一緒に可愛い物がいっぱいプレゼント☆
  
手紙4

中学生になったら見せてあげたいですね。本人は嫌かな?にひひ

音譜ピアノ教室momo http://momo-pianostudio.com/プレゼント