スマホ替えました。 | Hide and Seek。

Hide and Seek。

誰にも見つける事が出来ない私。





孤独なかくれんぼ。



今晩わ。黒猫です。






iPhoneがイカれたので
iPhone6sを買いに行きましたら
完売で入荷まで
かなり待つとの事で
妥協して
AQUOSXx2にしましたが、







使いづらくて死にそうですゲロー









もう5~6年も
iPhoneでしたからね。。。







三点リーダーの打ち方すら
解りません笑い泣き











とにかく、慣れるまで
必死に頑張ります。












はぁ。。。






打つの疲れたので
さようなら👋