お届けものー。 | Hide and Seek。

Hide and Seek。

誰にも見つける事が出来ない私。





孤独なかくれんぼ。




ご機嫌よう。黒猫です。









今日は、大好きな
マークスアンドウェブさんから
注文していたものが届きました。






{6E343909-0BA5-43C8-B9BC-9CDFC9F395E8:01}



1個1個紹介するの面倒なので
ダンボールに入ったまま。笑






購入したものは、

ボタニカルソープの
酒粕/コメ
ラベンダー/ラベンダー花
ローズマリー/…なんだっけ?w
あとなんか買ったなぁ。



あとは、ラベンダーのボディーソープ、
ラベンダーのオイルにフェイスジェル
酒粕のフェイスパックを買いました。








酒粕のフェイスパックは
クリーム状のチューブのもの。





市販の酒粕でパックすると
しっとりして透明感が出るので
よくやっていたのですが、
後片付けが面倒なのと
排水口が詰まりそうなので、
フェイスパック見つけた時は
「これだ!」とポチッ。







あと、お正月の粗品として
イランイランとジンジャーの
ミニソープが入ってました口笛








私、マークスさん大好きで、
今はマークスさんの化粧水と
マルチクリームを使っています。



それにローズヒップオイルや
マークスさんの
スイートアーモンドオイルを
化粧水のブースターにしていて、
かなり肌の調子良好です照れ








最近、コスメの次は
石鹸にはまっていて
我が家は石鹸だらけです。笑





しばらく石鹸に困らないなぁ。