ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

東北地方の豪雨災害に遭われました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


今週の運勢です。


牡羊座♈思うように進まないかもしれません。今週は踏ん張りどころです。

牡牛座♉自分のペースを大切に。周りにあまり気兼ねしなくて大丈夫です。

双子座♊つかず離れずの距離感で。さりげない気配りが喜ばれそうです。

かに座♋アクティブに過ごせそう。気の持ちようで、行動に変化が。

しし座♌スッキリ気持ちを切り替えて。新たに見えてくるものがありそう。

乙女座♍対人面では、なるべく丁寧に接しましょう。親しき仲にも礼儀ありです。

天秤座♎きっかけを作ったら土台作りを。気長に取り組む事に意味があります。

さそり座♏油断するとミスに繋がってしまいます。いつもより慎重に進みましょう。

射手座♐猛暑の疲れが出やすい時期です。マッサージや整体などがオススメ。

山羊座♑ちぐはぐ感を゙感じやすい時。思い切って、仕切り直しても。

水瓶座♒気持ちが乗っている時は、迷わず進んで。良い方に向かう予感が。

うお座♓チャンスはしっかり掴みにいきましょう。良い波が来そうです。


連日の猛暑で、主人が体調を崩してしまいました。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

実は、先週の木曜日〜土曜日まで、天橋立〜京都方面に出かけておりましたが、あまりの暑さに時間を繰り上げて帰宅しました。

主人は旅行を楽しみにしていましたが、体調が整わず、やむなく息子と2人で出かけてきました。

ただ、やはり家族揃って旅行に行く琴が一番ですね。

旅行の様子は、ぼちぼちアップさせていただきます。

今週が皆様にとりまして、ステキな週となりますよう‥。


↓京都駅にて