デイリーに使えるルーン

テーマ:
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


仕事で困った案件が発生致しました。
手続きに必要な書類が、届きません。
本来、ご契約時にいただくものなのですが、お客様がご印鑑をお持ちではなかったため、返信用封筒をお渡しし、後日返送していただくよう 依頼しました。
「すぐ送りますね」とおっしゃられていましたが、いつの間にか二週間、三週間経ち、とうとう一ヶ月経過してしまいました。
何せ、何回お電話しても繋がらないため、担当の営業男性も困り果ててしまい、とうとう取りに行くことに。
実は…お客様の会社は、車で片道二時間以上かかるところなのです(;´д`)。

6/18の火曜日の午後。
いつ取りに行くか、スケジュール調整している営業男性に、
「いつ行ったら良いか、見られますよ。
良かったら、どうぞ」
と占いを勧めてみました。
ご承諾いただいたので、早速♪。

「今日(6/19)、これから行くのは、どうですか?」

ペオースのリバース。
明らかに避けた方が良さそうです。行っても、恐らくいらっしゃらないかも、です。

「では、水曜日(6/20)の午後は?」
ウルのリバース。
こちらも、どうやら止めた方が良さそうです。
補助で引いたルーンも、

あまり良い感じではありません。
「では、木曜日(6/21)は?」

マンの正位置です✨☀✨。
これは、人と人が向かい合い、握手していることを現す文字です。
私には書類の受け渡しに見えました。
補助で引いたルーンも、

左から、ギューフ、マン、ヤラ。
ギューフは贈り物(ギフトの意味)、ヤラは「刈り取り」や「収穫」などを意味します。
長期に渡る、と解釈もできますが、他の文字との兼ね合いから、私はこの日が「収穫」が期待できる、と解釈しました。
また、場合によっては他のご契約をいただけたり、今後もご縁は続くと考えられます。
うんうん、良い感じではないですか(^O^)!
不安な気持ちから、一気に希望が見えてきましたよ!

それに、
↓最終的にどうなるかを、ルーンに聞いてみたところ…


やはりギューフが(^O^)。
ラド正位置も出ていますので、営業さんは車で行かないといけない。
このまま待っていても、先方は郵送して下さらない感じです(^-^;。
ユルは違う方法、つまり、現地に自ら取りに行く。
でも、ギューフが出ているから、書類はいただけそうなのですよ✨🎁✨。

そして、本日6/21木曜日の朝イチに、車で二時間以上かけて行ってもらいました。
結果…
見事、お客様からは書類をいただけました!

「マーガレットさん、占い、ドンピシャダーツ♂じゃないですか! 
やりましたよ、やっと書類がもらえました!」

と、営業男性も嬉しそう🎵

私も嬉しいです。 
長期ペンディング、これにて一件落着~!遠山の金さん風に🌸桜

毎日ルーンストーンを持ち歩いておりますが、ルーンは、お読みいただいたように、ちょっとした事を占うにも最適なツールです✨☀✨。
悩みという程ではないけれど、何となく心にひっかかる…。という、軽めの事から、ヘビーなお悩みまで、ルーンは的確にパシッと答えを出してくれますよグッド!