ご訪問いただきまして、ありがとうございます。




先週、ムーミンバレーパークに行きましたが、オフィシャルホテル=マロウドイン飯能に前泊しました。


ムーミンコーナーがありましたが、撮影🆗でした!
昨日のブログで書かせていただきましたが、パークに行く前日に泊まり、朝イチでタクシー🚕でパークに向かいました。

↓宿泊した日の夕食は、ホテル隣接の中華レストランでいただきました。
棒々鶏

春巻は二本から注文可能

エビチリは辛さ抑えめで作っていただきました。

餃子は普通に美味しかったです!

翌日はビュッフェスタイルの朝食
前日、部屋の空調調整がうまくいかず(-_-;)、何となく寝不足でして💦
いつになく食欲がイマイチ(-_-;)→滅多にない事です。
暑いから気をつけて行動しないとです。

名残り惜しいですが、お部屋のムーミンとはお別れ。

ホテルからタクシーで10分くらいで到着。
入口入園無料ゾーン(メッツァ)と有料ゾーン(ムーミンバレーパーク)があります。
ムーミンバレーパークは、5周年ですって!

うっほほーい♪ついに来ました〜✨
ムーミンと同じポーズではしゃいだり♪

ヘムレンさんとお花の観察♪

シャボン玉で童心に返り‥
リアルムーミンと記念撮影★

はしゃいでいるせいか、あまりお腹が空かず‥
↓ランチ 八天堂のクリームパンとサラダ
クリームは二種類、レモンとブルーベリー。
私は、レモンクリームパンにしました。

そして、はしゃぎすぎの私を尻目に、実はどんどん疲れて具合が悪くなっていた主人‥ガーン
予定を早めに切り上げて、14:00頃にパークを後にしました。

私も翌日は出勤なので、早帰りは良い選択だったかも‥。

気持ちよくお散歩できたので、また違う季節に来たいです。
今回は、主人を連れ回しすぎて、反省です。・゚・(ノД`)・゚・。
近くに日帰り温泉もあるようなので、また来ようと思います。