ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


↓ムーミンバレーパーク


今週の運勢です。


牡羊座♈予想外にラッキーな事があるかもしれません。思い切り楽しんで。

牡牛座♉興味があることには、積極的に取り組んで。初めの一歩をためらわずに。

双子座♊ストレスを溜め込まずに。限界まで頑張らなくて良いのでは。

かに座♋ほっと一息つきましょう。忙中閑あり、時間を上手に使って。

しし座♌嫌な事を言われたら、なるべくサラッと受け流して。相手にしないのが一番。

乙女座♍努力の結果が実を結びそう。日々の積み重ねは裏切りません。

天秤座♎自分のペースを大切に。協調を忘れなければ大丈夫です。

さそり座♏見切り発車は思い留まって。慎重に準備してからの方がベター。

射手座♐思うように結果が出ないかもしれません。見直す機会と考えてみて。

山羊座♑スケジュールを詰めすぎない方が良いのかも。気楽に構えてみて。

水瓶座♒物事の優先順位をつけてみては。一度に片付けようとしない方が◯。

うお座♓ほっとする時間を作りましょう。多忙過ぎると見失う事も出てきます。


先週は、ムーミンバレーパークへ行ってきました!

気合を入れて、オフィシャルホテルに前泊!
ムーミンとリトルミィが、お出迎え♪

↓サイズ感


↓部屋には、ニョロニョロのランプ

↓カーテンも、ムーミン

↓時計もムーミン!

↓オフィシャルホテル宿泊者限定グッズ
バスケットに入っている物は、持ち帰り🆗です。
トートバッグ、ウォッシュタオル、ハンドタオル、パスケース、マグカップ
各2つずつ

↓額絵

↓お部屋の食器類も、ムーミン!

一泊朝食付プランで申し込みました。

翌日は良いお天気✨

↓ムーミン屋敷の前で、ムーミンと。
ムーミン屋敷内は見学可能、スタッフの方々が丁寧に説明して下さいます。




↓水浴び小屋

↓梅雨空を吹き飛ばすような、アンブレラディスプレイ
 
↓お気づきだと思いますが、ムーミンカチューシャを着けています♪
主人のマラソン応援の時に、使えそうです!

ムーミンバレーパークは、飯能駅から直通バスが出ているので、マイカーなしの私達も、気楽にお出かけできました。
飯能駅には、西武池袋駅から特急ラビューで向かいました。

↓ムーミンのレントゲン写真ですって!

行き方や雰囲気がわかったので、また行ってみたいです!
お付き合い下さり、ありがとうございました。

今週が皆様にとりまして、ステキな週となりますよう‥。

↓オフィシャルホテル宿泊者限定のムーミンぬいぐるみを購入!(バンダナは私物)