ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


昨日は、佐倉ラベンダーランドへ行ってみました!








何だか千葉ではないような風景‥

エキナセアも咲いていました。

併設のショップで、ラベンダーソフトクリームをいただきました。
他に、かき氷🍧や、バラのソフトクリームもあるようです。
ショップでは、ラベンダーグッズが販売されていて、サシェとラベンダー蜂蜜を購入しました。

トイレが一つだけなので、ちょっと並びました💦。
(近隣のゴルフ練習場のトイレも利用可能だそうですが、少し距離があるため、やはりラベンダーランドで並ばれていた方が多かったようです)。
ユーカリが丘駅からコミュニティバスで行かれましたので、良かった〜♪
ラベンダーの良い香りに、癒されました。

今週の運勢です。

牡羊座♈仲間内で集まるのもオススメ。居心地よく過ごせそうです。
牡牛座♉誤解を招きやすい時。言葉を慎重に選びましょう。
双子座♊できる事を選びながら行動しましょう。無理な事は任せてしまっても。
かに座♋気持ちが不安定になりがちな時。頑張りすぎない方が良さそうです。
しし座♌気が進まない時は、立ち止まってみて。少しずつ無理のない行動を。
乙女座♍「今かな?」と感じたら、思いきって波に乗りましょう。直感を信じて。
天秤座♎圧をかけてくる人がいるかもしれません。まともに受け止めない方が◯。
さそり座♏今までの努力が報われる予感。歩んできた結果を受け入れましょう。
射手座♐ゆっくり休みながら過ごしましょう。「焦らずのんびり」がキーワード。
山羊座♑イライラや不安が募りやすいかもしれません。冷静さを意識してみて。
水瓶座♒今週は予定が立てづらいかも。フレキシブルに動くには良い時です。
うお座♓今は、しっかり足固めの時。人事を尽くして天命を待ちましょう。

ラベンダーランドの後は、ランチタイム♪
コミュニティバス🚌に乗り、志津駅へ。
志津駅から京成電車で、大神宮下へ。
喫茶店ダイジングー


頼むのは、やはりナポリタン!
ランチセットはサラダとドリンク付で、1,100円はお得♪
他にビールとのセットもありました。

デザートはコーヒーゼリーに、バニラアイスをトッピング

夕ご飯は、東武デパートで、「ふなっしーコラボの点心」
人気点心ニコニコセットを購入

小籠包には、ふなっしーの顔が!
かわいくて食べられない〜💦なんて、殊勝な事は言わず(笑)、しっかりいただきました。

佐倉ラベンダーランド、千葉とは思えない風景でした。
また行きたいです🤗。
 
今週が皆様にとりまして、ステキな週となりますよう‥。