ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


今年の市川真間駅の表示


今日は、母の日♪

実家の母に「母の日祝い膳」を、父の分と併せて2人前を送りました。

冷凍のため、食べたい時に解凍して食べられます。

とても喜んでもらえました🤗。 

我が家は、日曜日は息子が仕事のため、金曜日に一足早い母の日でした♪


↓長ネギと鶏肉の和風パスタ
黒胡椒で、キリッとしたお味に!

↓カレイのジェノベーゼソース
ジェノベーゼソースは、私のリクエストです。
頼んだら、作ってくれました😊。
おかげさまで、おいしくいただきました。
有り難いですね🤗。

母は、今年85歳になりました。

おかげさまで、祝える母と、祝ってくれる息子がいてくれて、私は幸せ者です。


今週の運勢です。


牡羊座♈早めの決断が吉。直感を信じた方が良いのかも。

牡牛座♉その場しのぎでは乗り切れないことも。長い目線でプランニングを。

双子座♊迷う時は、誰かに相談してみて。違う視点で見られるかもしれません。

かに座♋体を冷やさないよう気をつけて。なるべく温かいものを摂りましょう。

しし座♌ポジティブに考えていきましょう。悲観的になるのは禁物です。

乙女座♍優柔不断になりがちな時。自分の決断には自信を持って。

天秤座♎親しい人達と楽しく過ごすことがオススメ。笑顔が一番です。

さそり座♏嬉しい結果が期待できそう。地道な努力の賜物です。

射手座♐流動的な週になりそうです。周りに合わせて動いた方が楽なのかも。

山羊座♑イライラしそうな時は気分を変えて。ちょっとした事で楽になるかも。

水瓶座♒続けてきた事が形になりそう。継続は力なり、です。

うお座♓色々な事にチャレンジしてみましょう。気持ちを強く持って。


今週が皆様にとりましてステキな週となりますよう‥。