ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


里見公園(5/5)
バラ🌹の種類によりますが、かなり咲いていました。


今週の運勢です。


牡羊座♈お財布の紐が緩みがち。楽しく上手に使いましょう。

牡牛座♉気分転換などオススメ。行きたいところがあったら、ぜひ出かけてみて。

双子座♊即決は、おすすめしません。下調べをしてから行動を。

かに座♋エネルギッシュに動けそう。多少の無理は利きそうです。

しし座♌ゆっくり充電しましょう。今はしっかり休む時です。

乙女座♍様子見しながら行動を。相手や状況を、しっかり見極めて。

天秤座♎思い立ったら動きましょう。楽しめるか?がポイント。

さそり座♏予想外のことがあるのかも。落ち着いて、そつなく対応してみて。

射手座♐今の自分に必要なものを良く考えて。慎重すぎるくらいで🆗。

山羊座♑最適なタイミングを見計らって。動くきっかけは意外な事なのかも。

水瓶座♒ペース配分に気をつけて。むしろ、ゆっくりめが良いのかもしれません。

うお座♓頑固になりやすい時。他の意見を取り入れてみると、スムーズにいく予感。


今週が皆様にとりまして、ステキな週となりますよう‥。


本日の里見公園にて

↓プリンセスアイコ



↓ロイヤルプリンセス



プリンセスアイコとロイヤルプリンセス。

どちらも、敬宮愛子内親王殿下へ捧げられたバラですね。

清楚な雰囲気が、ピッタリです。

バラの香りに、癒やされました。


昨日(5/4)は、茶々華さんへ。

5月限定 オレンジパフェ
ミニサイズを注文しました。

爽やかで甘すぎず、美味しくいただきました♪

↓そして、今年も!
京成市川真間駅は、期間限定で、いちかわママ駅に、なっていますよ🤗