ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


今週の運勢です。


牡羊座♈気力体力ともに充実しそうです。生き生きと過ごせそうな予感。

牡牛座♉ポジティブ思考が運気アップのカギ。悩みすぎず、先へ進みましょう。

双子座♊ゆっくりできる時間を゙作りましょう。たまにはリフレッシュしてみて。

かに座♋規則正しい生活を。夜更かしは、後に引いてしまいそう。

しし座♌時には思い切り羽を伸ばしましょう。マッサージや整体もオススメ。

乙女座♍疲れが出やすいかもしれません。無理せずに、体からの声に耳を澄ませて。

天秤座♎誤解されやすい時期です。慎重に言葉を選んで話すよう心がけて。

さそり座♏予想外の事が起こるかもしれません。落ち着いて対応すれば◯。

射手座♐やりたい事には積極的に取り組んで。多少の無理は効きそうな予感。

山羊座♑タイミングを逃してしまうかも。今は時期を見計らって。

水瓶座♒何事もない日常は、とても貴重です。日々感謝しながら過ごしましょう。

うお座♓急な出費に気をつけて。衝動買いや暴飲暴食には要注意です。


今日は曇り空でしたが、肥満防止のために法華経寺付近を散歩してきました。


そろそろ恐怖の体重測定日が近付いてきましたので(-_-;)。

そうです、2ヶ月に一度の、検査の日です。・゚・(ノД`)・゚・。

自己免疫性肝炎(亜型)はだいぶ改善してきましたが、やはり太るのは良くないらしく(^o^;)、ちょっと頑張らねば‥

またドクターからお叱り(激励?)の言葉が‥。・゚・(ノД`)・゚・。


話が脱線してしまいました(^^ゞ。

今日は、法華経寺付近を散策したのでした。

今日は写真は撮りませんでしたが、先週の木曜日に散策した時の写真です。


↓清華園にて

カンヒザクラ

↓スノードロップ
↓ピアノ教室近くの空地にて

↓法華経寺 安世院にて クリスマスローズ
↓清華園の木蓮?
寒の戻りはありますが、着実に春は来ていますね。
今週末には、主人のふくい桜マラソン同行のため、福井県に行く予定です。
初めて行くところなので、今から楽しみです🤗。
あっ、食べ歩きや観光だけではなく、応援がメインですから(笑)→ここ大切!

今週が皆様にとりまして、ステキな週となりますよう‥。