ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


午前中は、小さな春を探しに、法華経寺周辺を散歩してきました。


↓京成中山駅近くの、天神社の白梅

天神様といえば、やはり梅!
境内には、良い香りが漂っていました。

↓遠壽院の梅
もう少ししたら、満開になりそう。

↓こちらは、ほぼ満開の薄紅色の梅。
↓法華堂近くの紅梅
やはり紅梅は、華やかな感じです。

では、今週の運勢です。

牡羊座♈後回しにしていたことは、ありませんか?なるべく早めに取り掛かって。
牡牛座♉突然のアクシデントに気をつけて。慌てなければ大丈夫です。
双子座♊思い立ったら吉日。即断で行動してみましょう。
かに座♋生き生きと過ごせそうです。明るくポジティブな気持ちをキープして。
しし座♌何かのヒントを掴む予感。解決策は身近にあるのかも。
乙女座♍ちょっぴりナイーブになってしまうかも。深読みせず、さらっと受け流しましょう。
天秤座♎ややハード感のある週になりそう。無理なく少しずつ、頑張りすぎずに。
さそり座♏迷ったら基本に立ち返りましょう。見直しは後戻りではありません。
射手座♐体力を消耗してしまうかも。疲れたらしっかり休んで、明日に備えて。
山羊座♑何らかの変化が起こりやすい時。躊躇せず、一歩を踏み出しましょう。
水瓶座♒慎重に、少しずつ進めていきましょう。足元をしっかり固めておいて。
うお座♓停滞していた事が動き出すかもしれません。チャンスを逃さずに。

さて、ここからはプライベートなお話☺
ご興味ない方は、遠慮なくスルーなさって下さいね。

先日、手の甲と顔のシミ取りに、美容皮膚科に行ってきました。
(初回シミ取り放題で、施術していただきました。)
明日でニ週間経ちますが、少しずつ瘡蓋が剥がれてきました♪
シミ取り後、10日経った頃から、メイクをして出勤していますが、まだまだ正視に耐えないため、マスクを着用しています。
手は、伸縮包帯?のようなものを着けています。

実は、昨年10月に、別の美容皮膚科で手のシミ取りをした際、全く効果がなかったため、違う美容皮膚科でシミ取りをしてもらったのですが、今回は期待できる感じです✨(あくまでも、私個人の感想です)。
画像を上げようかと思いましたが、閲覧注意⚠のため、画像アップは断念しました(-_-;)。
個人差があるようなので、シミが剥がれるまで、気長に待ちます。

今週が皆様にとりまして、ステキな週になりますよう‥。

沈丁花の香水が届きました!