ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


今週はお正月ですね。

今年最後の運勢をアップさせていただきます。


牡羊座♈不意の来客や、連絡があるかもしれません。都度、そつなく対応しましょう。

牡牛座♉流せる事は、サッと流してしまいましょう。なるべく深く考えずに。

双子座♊時が来ないと変わらない事も。今週は、あまり動きがないかもしれません。

かに座♋準備や片づけ、一人で頑張り過ぎないで。遠慮なく手伝ってもらいましょう。

しし座♌積極的に人の輪に参加しましょう。聞き上手に徹することを忘れずに。

乙女座♍周りのペースに巻きこまれがち。気が進まない時は、断る勇気も必要です。

天秤座♎元気いっぱいに過ごせそうです。フットワーク軽く出かけてみて。

さそり座♏うっかりミスや忘れ物に気をつけて。持ち物は、必ず再確認を。

射手座♐閉じこもらずに出かけてみましょう。冬でも、喉が乾く前に水分補給を。

山羊座♑思っていたより早めに答えを出せそうです。自分を信じましょう。

水瓶座♒基本的な事を励行しましょう。特に挨拶は、怠らないよう気をつけて。

うお座♓やるべき事を終えたら、泰然としていましょう。心配しすぎず、流れに任せて。


皆様、今年は、どんな1年でしたか?


世界的には、争いの絶えない年という印象でしたし、また、過去に遡って悪しき事柄が、どんどん明るみに出てきている気がします。

戦争は終わる気配はなく、悲しく辛い映像を目にするたびに、心が痛みます。

個人的には、大した事はなかった‥と言いたいところですが、仕事はメチャクチャ、家庭は平穏無事と言うべき1年でした。

家族の有り難みが身に沁みた1年と言いますか‥。

仕事で疾風怒濤でも、家に戻るとホッとしますから、心身のバランスを保てた1年でした。

皆様、今年もお世話になり、ありがとうございました。

引き続き、来年も宜しくお願い申し上げます。


さて!

明日は、息子が帰国致します。

我が家のお節料理は、明日の夜に家族揃っていただきます。


皆様、良いお年をお迎え下さいませ。


↓息子からの写真


どうか
戦争が終わりますように。
世界中から、争いがなくなりますように。