ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


先日、息子が夕ご飯を作ってくれました✨。


↓ミニトマトのペペロンチーノ🍅

アルデンテで、ガーリックが効いていました♪

↓ナスのエスカベッシュ🍆
さっぱりしていて、疲れがとれます。

↓牛肉のロンバルディア風🥩
右端の緑色のものは、庭のローズマリー。
アスパラガスとナスを付け合わせにしてくれました。
シンプルですが、お肉は固くなく、上手に焼けていました。
どれも美味しくて、感動で泣きそうでした。→親バカ(^^ゞ
ごちそうさまでした♪
先週も仕事でクタクタだったので、とても嬉しかったです。
7年間のドイツ暮らしで、息子なりに自炊できるようになって、本当に良かった(^^)。
息子が日本にいたら、私は、あれこれ手や口を出したでしょうし、煩がられていたはず‥。
そう考えると、思いがけず距離感が保たれていたのかもしれません。
あとは、無事に就職が決まりますように!と願うのみです⛪!

では、今週の運勢です。

牡羊座♈できる限り、長く続けていきましょう。継続は力なり、です。
牡牛座♉知らない間に、体力を消耗しているかもしれません。できる限り、セーブして。
双子座♊誰かの世話を焼いたり、忙しないかも。順序よく段取りましょう。
かに座♋久々に解放感を味わえるかもしれません。遠慮せず、ゆっくり過ごして。
しし座♌見切り発車に要注意。しっかり調べてから動きましょう。
乙女座♍気忙しい週になりそうな予感。重要事項は忘れずに、再確認を。
天秤座♎楽しく過ごせるかがポイント。時の流れが、あっという間のはず。
さそり座♏新しい事を始めるには、良いタイミングです。まず、トライしてみて。
射手座♐「人からどう思われるか?」を気にしない方が◎。キツイ時は、助けてもらいましょう。
山羊座♑気持ちにゆとりを持って過ごしましょう。リラックスして切り替えて。
水瓶座♒小さい事に拘らない方が、うまくいきそうです。少し視点を変えてみて。
うお座♓細かく予定を組まない方が良いのかも。今週は自然体で🆗。

昨日は、家族でいちかわドイツデイ2023へ。
コルトンプラザは大盛況でした。
カレーブルストが、美味しかったです☺。
こういう時に、ビール🍺を飲める方が羨ましいです。
アルペンホルンの演奏など、ステージも楽しめました。

あとで主人の衣類を購入するために、モール内に入りましたが、オフ会でお会いしたブロ友さんに良く似た方がおられ‥
声をかけるか、かなり迷いましたが、違う方だと赤っ恥なので、そのまま行き過ぎてしまいました💦。

今週が皆様にとりまして、ステキな週となりますよう‥。
安世院にて↑