ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


仏の顔も三度まで。

完全に堪忍袋の緒が切れた(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ので、以下のパターンで何とか凌いだ一日。


↓まずは癒やされ♪


清らかな歌声と美しい教会の映像に癒やされます〜✨
元はコールドプレイの曲で、アレンジは多数あるようですが、個人的にはGREGORIANバージョンが一番好きです。

↓その後、大いに笑い🤗

市川市にあるお寺さんの動画ですが、いつ見ても笑ってしまう‥
まあ、笑いたい時には、タモリ倶楽部の空耳アワーが最高だったのですが、番組がなくなってしまい、とても残念。

そして、ラスト!
沢山食べる!
なぜなら、今日は十五夜〜🌕✨

ちょうどお腹が空きかかった時に怒髪天状態だったのですが、なぜかしっかりお昼ごはんも夕ご飯も食べられました(-_-;)。
さすが、食欲の秋ですね(^^ゞ。

さて
血圧も上がってしまったので、早く寝ます!