ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


 パルスオキシメーターを購入しました。

買い占めてはおりませんので、ご安心下さい。
一つだけ購入しました。
 

千葉県でも

  

自分の身は自分で守る段階、とのこと。


もはや、無政府状態かびっくり?!


偉い人やお医者様!


自宅療養にならざるをえない国民のために、


どうか、治療薬、プリーズ(;o;)


解熱剤だけいただいても、一時的に熱は下がるかもしれませんが、ウィルスは死なないのでは?!

この時点で接種遅れのワクチン頼みって、どうなのでしょうか?!


そう思うのは、私がド素人だから笑い泣き?!


何度も記事が消えてしまい、ようやくここまで書きました。

色々書きたいことがてんこ盛りでしたが、疲れてしまったので…ガックリ


しかも今日、久しぶりに脚の神経痛が再発です(涙)。


お盆だし…

ちょっと怖い話でも…👻

と思ったのですが、気力が尽きました。


昔、恐怖マンガで、事故に遭うのが怖くて自宅に引きこもっていたら、自宅に車が突っ込んできて、救急搬送された病院で亡くなってしまった


というものがありました。


感染対策をどんなに頑張っても、罹患する可能性はあります。


だ~か~ら~💢😠💢


治療薬、プリーズ!

なんですよーっ💢!

(-_-)/~~~ピシーピシー!

はよ、やらんかーい(--)/===卍!