ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

先日、セラピスト仲間達(二名)とランチに行って参りました。
お店も自分も、感染対策をしっかりとした上で、出かけましたよ~♪

こちら
地元のお店ですが、リーズナブルでお腹いっぱい。

前菜
メインのパスタ料理

デザート盛り合わせ

セラピスト仲間の一人であるSさんは、今年めでたく作家デビュー!
占いやヒーリングをされていた期間を経て、今年、ついに念願の作家デビューをされました。

そして、もう一人のお友達は
しんさん、はるばる千葉までありがとう!
しんぽんさんはリピーター様も多く、信頼できるセラピストさん。
久々の再会でしたが、仲良しゆえに話が尽きることはなく、場所を換えて二次会?へ。
いやー、楽しかった(^o^)!

お互いに楽しくお仕事しながら、時には色々な情報交換や、感情の共有ができたらな、と思います。

しんさん、Sさん、またお会いしましょう!