ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

いよいよ12月になりました。
日暮れが早くなり、気忙しくなってきましたね。

今日は、新規クライアント様の西洋占星術の鑑定書を仕上げておりました。
M様、お待たせ致しましたm(__)m。

↓こちらはボッティチェリゴールデンタロット。

また、合間に小学生の頃に読んだこちらの本を思い出したり。


パール バック著、「大地」。
もちろん、子供向けの本でしたが。
これは、中国のお話ですが、なぜ今この話を思い出したのか、自分でも謎です(^^ゞ。
この話を読んで、海の向こうの国の動乱の時代や、纏足のことを初めて知ったのでした。
子供心に、お金持ちは羨ましいけれど、自分の父がお金持ちになって豹変した挙げ句、愛人を拵えたりするのは嫌だなー、と思ったものです。

では、今週の運勢です。

牡羊座♈完璧を求めなくても良いのでは。
牡牛座♉そろそろ忘年会の声がかかるかも。
双子座♊たまには上手く誰かを頼って。
かに座♋手洗いうがいを忘れずに。
しし座♌ちょっと時間がかかってしまいそう。
乙女座♍気になる時は、お医者様に相談しても。
天秤座♎繰り返し行うことで結果が出せるはず。
さそり座♏うまくいかないときは、視点を変えて。
いて座♐下半身の冷えに気をつけましょう。
山羊座♑何気ない毎日が幸せなのかもしれません。
水瓶座♒いらないものは思いきって断捨離を。
うお座♓やることをやったら、天にお任せ。

インフルエンザの予防接種をしたら、注射💉の痕がめっちゃ腫れて痛かったです(涙)。
今週が皆様にとりまして、ステキな週となりますよう…。