ケムトレイル 散布日なのだ~あせる

明日は予定があるしで、決行!

 

 

 

現在14歳 老婆ですが~、何か?

バス停で撮影

バス停まで徒歩10分 バスで15分 砂浜まで5分

しかし、バス代は首都圏の5倍ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/11 5/12 5/16 咳発作

27℃になるまで待てない。

 

5/15 朝のカリカリ食べ残しアリ。(珍しい)

カリカリに混じって

食器(陶器)の欠片がある、白く小さいもの。

 

*********************************

数日前に、カリカリが多過ぎたので、

突然途中で取り上げたら、

ヒステリーでテーブル上に置いた食器を、

なんと投げ飛ばし。

割れなかったが小さな窪みが。

ここで捨てるべきでした。

*********************************

 

もしや、もっと小さな欠片を食べた?

体温は36.5℃ 低過ぎます。

その後、元気が無く隠れて寝てます。

それも、隣の部屋。

 

異物食いでレントゲン撮影しても、

その異物が写るとは限らない。

バタバタしても無駄になるか?

 

心配で心は破裂しそう。

信頼できる獣医さんがいないとは、

こういう場合大変困ります。

翌朝はおしっこも無し。

おろおろ、おろおろ。

 

昨年9月に排尿に障害がありそうで、

ビクタスSS20を処方していただいて、

2週間飲ませた後に、

1週間分余分にいただいてあった。

それを飲ませてみる。

 

飲み合わせが不明だし、

相談するにも、その動物病院は休日。

ネオフィリンを中止して、

ビクタスだけ飲ませる。

 

数時間後にイヤな吐き方。

薬の消費期限が過ぎていたのか?

それに咳発作!

 

ビクタスはネットで注文出来そうなので、

もう少し様子をみます。

 

海にも行ったし、

もうね、元気になって良いよ。

 

 

追加 5/18

るるちゃんの食欲が元に戻りました。

食べても、食べても、

おい、お代わり、と。

これはこれで、困りますが。

 

追加 5/29

5/19から毎日咳発作です。

ケムトレイルが犯人でしょうね。

多少不安だったのですが、行くと

決めていたので.....。

 

以前、私の事ですが、

pm2.5がひどいので外出は控えてと、

TVで言っていたのに無視して、

ウォーキングに行き。

結果、喘息のような発作に。

 

決めていたので.....。

↑これが命取り!

 

また、海へ連れて行きたいけれど、

気温が24~5℃で低過ぎ。

悩ましい日々。

 

最近、発作時に撮影はしません。

一生懸命るるの背中をさすります。

「早く治って」と祈りを込めて。

この方が発作の持続時間が少ないようです。

元気にな~れ♪

元気にな~れ♪

元気にな~れ♪

 

 

【5/30 海へ行ったよ】
昨夜から食欲ゼロ。
もう心配で心配で。

 

一応試してみると↓

実は、これ2回目。

1回目は、最悪の結果でした。

眠そうな表情で。

 

昼前の天気予報では、

今日27℃と。

これは行かねば~と。

 
 
曇り空
 
だから、これで元気になってね音譜音譜音譜
 
帰宅後、カリカリ食べてくれました。
咳発作も無しでよろしくね!
 
 
 

最初の頃は、こちらがパニック。
 
 
 
 
 
 
 
ちょうちょ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ベル深田TV ベル政経プラットフォームベルJPSikaDoctor

 

 

 

海でMP3プレイヤーを聴いていたら、

なんとピーターさんが松山へ

出前DJしてたって。ショックだな~

番組をリアルタイムで聴いていないのがバレバレ。

 

 

かなりのヘビーリスナーで必ず録音してますが、

バラカンビートの2月分がPCのどこにも無い。

以前、文書はかなり消えたファイルがありましたが、

音楽ファイルが消えたのは初めてあせるあせるあせる

今までも消えてたけど、

気付いていなかっただけでは?

そうとも言えるえーん

 

 

 

 

ビートルズ特集だったと、

なら大丈夫です。

殆ど興味がありませんので。

ほっ。

でも、10年に1回くらいですが、

無性に聴きたくなる症状が。

 

 

 

ヘビーリスナーなんですけど、

↓こんなの知りませんでした。

それに、Vol.2ですってよ?

エイミー・ワインハウスの番組がBSNHKであると

知ったのも、後の祭り状態で。

何かの祟り?