ケムトレイルは陰謀論ですか? | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更





という前置きをしておいて、空からアルミニウムや鉛等の化学物質を散布するケムトレイル、その散布を禁止する「ケムトレイル散布禁止法案」がテネシー州上院で可決された。


X上では、今までケムトレイルについてのポストにコミュニティノートで否定されてきたが、さすがに今回はノートが付かない。

事実だと認めないわけにいかず、付けることは出来ないであろう。


これを機にケムトレイルについて少し調べたら、極秘書類が見つかった。

ケムトレイルに化学物質を充填する為の設備がある空港の見取り図だ。






この書類から、各化学物質は別々に格納されていることや、住民の目を気にしている事、一般人が位置を把握しないようにと、動きがわからないようにレーダーへの対策等が分かります。






それとクラウドシード・インターナショナルという企業が関わっている事も分かります。


ケムトレイルについては、飛行機雲だと言われる方々がいますが、明らかに空に異変が起きているのは日本の空が示しています。

青空なのに、雲はかかっていないのに、空全体を白いモヤが覆い尽くしている事が多くなっていましたから。


それが雨で地上に降りてくると、白い粉のようになります。

車に着いているのが分かりやすいかと思いますが、花粉は黄色、ケムトレイルは白です。


陰謀論だと思われる方も、そうでない方も、ケムトレイルは避けて下さい。

呼吸器の疾患や免疫系にダメージを与える物質、重金属が混ぜ合わせてありますから。



あ、そうそう、ワッペンやデカールなんかも普通に売られています。






訳↓






売られているのはジョーク系の物を売るサイトではなく、真面目なサイトです。








そしてワッペンはこちら







ケムトレイル散布に海兵隊のOV-10が使われている事が分かります。